人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6ワン’s mom

rebamamom.exblog.jp

わんlife・うまlife・ひとlife

周南市の病院にて&今日のワンコ



母は毎週3回治療に行きます。

11:00に送り17:00にお迎えに行きます。

送迎は毎回私です。

それは別にかまわないのだけど、今日は、3か月に一度の

母が治療している間に、私一人で外来に寄る日です。

11:30に予約していて、呼ばれたのが13:30。

先生の説明は、わずか5分間。

数値も変わりなし、ただそれだけの会話です。

お腹はすくし、頭はボーっとするし、腰は痛くなるし、最悪でした。

もう、行くの辞めようかって思っています。

家に帰ったら15:00。

16:00にはまた、母を迎えに行きます。

私が、倒れそうです。


今日のワンコ

周南市の病院にて&今日のワンコ_c0011789_15435944.jpg

by rebamamom | 2013-05-16 15:46

by 6ワン'mom